えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

「新谷良子のいつ☆いつ Vol.3」発売記念イベント@ヤマギワ

14:00過ぎに到着。由香里たんから整理券を受け取る。 ・・・雨中の整列激しくウザー。
130番台だったのでほぼ最後尾からの入場。お立ち台の中央一番後ろあたりで参加。
いつもの波イベではありましたが。違いは100(200)万円争奪クイズくらいかな。
「本気の〜」と「さんきゅ」で㌧ ( ´∀`)  次回から㌧禁が出ない事を祈りますよ(謎


イベ終了後は、石丸で「ケロロ軍曹」DVD第3巻を2本と「マリみて」のCDドラマを購入。
なぜか由香里たんもケロロの3巻買ってるしw
メイトでかなライブのチケ情報を確認した後、いつもの和○で由香里タソと飲み飲み。
由香里たんが「Hyper hm3」買ったので、噂の朱ちゃんの写真を見せてもらいますた。
こりゃつまめ(ry
そんなこんなで2時間ちょい飲んでお開き。今日はお世話になりますた>由香里たん
今度じっくりAV(否エロ)の話 しましょ(っ´▽`)っ


帰宅後 桑田似急便より、かなDVDを受け取る。どのように処分したら良いです佳奈。
お礼?に 嫌がる桑田似さんに無理矢理ファフナーを見せる。やはり面白くなかったw
また来週お願いしますヽ(´ー`)ノ