えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

12:00- 「下級生2」サイン会@KSS

河原木志穂/美弥乃静


由香里たんと共に、某氏を追いかけてKSSブースに移動。
Tちんのがっつく姿を生暖かい目で見守るつもりだったのですが・・。暇なので参加。
たまきんを間近で見るの初めてだったのですが、かーいー@化粧濃由衣 ( ´∀`)
制服コスはちょっと、いやかなりキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!! な感じです。
チェックのスカートとかそれだけでもう(ry
話すネタは皆無なので、つかみはいつも通りのネタで。てか顔近杉・・・かーいー(ぉ
この時点で激しく転んでいたという事実は内緒の方向で。
終了後はTちんを見送り、あみすけの手渡し会チケを確保して一旦休憩。


由香里たんがらいむのサイン会に参加するので、再びKSSブースに。
ここは見守るだけ。梢たんとお話ししたかったけど 金が無かったので回避しました。
7Kは高過ぎな。もう少し安価だったらなあ。テレカばっかり大量にいらないしね・・・。
由香里たん偉い(。A。)