えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

11:00- 「下級生2」カチューシャスペシャルライブ atキャラフェス

・カチューシャ(河原木志穂/中島沙樹/美弥乃静)/近藤志津香


紹介を受けて しほちゃん、さきっちょん、静たん、近藤志津香さんがステージイン。
カチューシャの三人は制服で、志津香ちゃんは私服でした。
まず最初は、ラジオの公開録音風味(実際は違う)なトークコーナー。
( ´-`).。oO(プレゼントの話題になった時、うちらだけ過剰に反応してたなあ・・・)
しほちゃんテンション高い&明け透けなトークが面白げで良かったですよ。
続いてライブのコーナー。セットはこんな感じ。


1.Heart to Heart美弥乃静
2.夏(河原木志穂
3.きおくのかなた(近藤志津香)
4.恋の歌(カチューシャ)
5.18(カチューシャ)


Heart to Heart」は元気な曲で良く㌧出来ました。カメラの撮影が気になったけど。
「夏」の時には場所移動して㌧。良い感じで歌えてました。曲も良いね。
「きおくのかなた」はバラード。箸安めにはちょうど良い感じで、まったりと聞き入る。