えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

しほセット等

>最近は、みんながドライマンゴーをくれるので
みんなで食生活を支援しています(っ´▽`)っ
しかしどらまん10袋って普通なのね。遠慮しないでもっと大量に持参すべきだった。
コミケでは、しほセット×2くらいは持って行かないと駄目だなあ。
それとも、どらまん担当・からびす担当・まろ担当という感じで、分担した方がいい?
なんだか甘やかし過ぎのような気がしないでもないがw


>MiniDigi
直ってきたみたいで。結構早かったかな。
写真撮りまくるらしいけど。デジカメとしての性能は、はっきり言って微妙なので(汗
またすぐに壊れなきゃいいけど