えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

飲み

仕事後、桑っぽい方と秋葉原で会う。
DVDを4枚追加で買う。こんなに買う必要は無いんだけど、なんとなく。
あとFCの企画アルバムもようやく購入。
さらに新宿の伊勢丹までプレゼントの下見に行く。
ざっと見たんだけど、ホワイトデーってあんまりパッとしたものがないですね。
うちは、いつもどおりでいいやって感じです。結局何も買わなかった。
桑っぽい方は、がんばってヽ(´ー`)ノ


その後、西口のさくっとした処で飲み。終電なぞ、知りません。
いろいろとすいません。なんだかお世話になりっぱなしで。
どっかで役に立てればと思ってはいるのですが。
とりあえず12日は何かできるといいなあ。