えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

キャラフェスプラス札幌@札幌テイセンホール

今回は四回。


さくっと入場。
ついにプロレスのメッカ@北海道に足を踏み入れましたよぉぉ!
ステージの客入りを見る限り、福岡より盛況っぽい。
ブースで参加権を確保した後、1ゲーム投げる。
しほちゃんとまたんは100を超えないという体たらく
まあね、準備運動はこれくらいで。
こいこいステージ開始。
今日もまっこり二列目から観覧ですよ。
ゆうなちゃーんは左から二番目。
トークはぼちぼち。
内容はいつもと殆ど変わらないんでアレでしたが。
ゆうなちゃーんがいっぱい喋らされてました。
ぺろんっ(っ´▽`)っ
歌は二曲。


1.Miracle/UPPER*SLOPE
2.Super Love/後藤沙緒里こやまきみこ稲村優奈


御三方で歌っちゃってくれましたよぉぉ!
うちは、まあ、多少アレしたものの、落ち着いたもんでした。
歌声がオトメちゃんではなく『稲村優奈』になってましたがそれもご愛嬌。
最後に告知。
内容は福岡と同じような感じで。
7.7「江戸もの」とかね。
握手はゆるゆる。
お客の数は、最終的に二十人前後?
人が居なくなるまで廻して終了。