えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

野川さくら にゃっほ〜♪LIVE 2005 PoTeChi@中野サンプラザ

うちみたいなのが書くのもなんなんですが(;'-')
「スウィートステージ」
ここまで拘っているのなら十分アリだと思いますた。
ぼくはこういうの結構好きなんですよ、実は。
「カーニバル〜」の方も、セットはなかなか良かったかなーと。
アレやアレが無かったのは、まあアレなんですが。
全体的に、まあまあ悪くないライブだったと思いますよ。
ただ一点、参列目くらいで両手にニンジン持ってた子。
最初から最後まで点滅させっ放しというのは止めて欲しかった。
丁度うちとさくさくの視線上に居たのでかなり目障り。
しかも微妙にズレてるし。
後半は㌧でたからそれ程でも無かったけどね。
前半はかなり、キテましたよ実際。
まあいいけど ヽ(´ー`)ノ
それよりも終演直後の置いてけぼり感の方が(ry