えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

G1 CLIMAX 出場選手決定

つことで。

−Aブロック−
天山広吉蝶野正洋藤波辰爾永田裕志西村修鈴木みのるジョシュ・バーネットケンドー・カシン

−Bブロック−
棚橋弘至、中西学中邑真輔真壁刀義吉江豊矢野通ブルー・ウルフ、未定

ジョシュさんキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
いやあ、この時を待ちわびてましたよお。
でもってAブロックの方は、かなり夢のある組み合わせ。
もちろん軸はジョシュさんで。
みのるさん、カシンさん、そして永田さんとの絡みに期待です。
しかしてマッチョドラゴンの立ち位置は微妙。
上位食いか、はたまた白星配給組か、果たして・・・?
対してBブロックはかなり地味(ry
この面子だと面白いのは中西さんだけじゃないですか。
棚も玄米も個人的にはアレなので。
「未定」は今のところ藤田さん辺りが濃厚ですが、どうでしょう。
で、優勝予想。
Bブロックからは中西さん。
Aブロックからはジョシュさん。
でもって優勝はズバリ!ジョシュさんでヽ(´ー`)ノ
この辺に期待してます。