えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

メーンは三沢vs川田 ノア7・18東京ドーム大会の全カード決定

まあこれしか無いってところで落ち着きましたね。
蛙さんがひとりで決めたということで。
GHCヘビーは奈々試合目に。
後ろに三試合も残っている状況でのタイトルマッチかあ。
まあ大会名が「DESTINY2005」ですからねえ。
8〜10試合目はテーマに乗っ取っているわけで、はい。
当然といえばいえなくもなく。

◆ノア7・18東京ドーム大会全対戦カード


第10試合
 三沢光晴vs川田利明 時間無制限1本勝負
第9試合 時間無制限1本勝負
 小橋建太vs佐々木健介
第8試合 時間無制限1本勝負
 小川良成vs天龍源一郎
第7試合 GHCヘビー級選手権試合 60分1本勝負
 力皇猛vs棚橋弘至
第6試合 GHCタッグ選手権試合 60分1本勝負
 鈴木みのる丸藤正道vs秋山準、橋誠
第5試合 GHCジュニアヘビー級選手権試合 60分1本勝負
 金丸義信vsKENTA
第4試合 30分1本勝負
 ムシキング・テリーvsブラックマスク
第3試合 30分1本勝負
 田上明佐野巧真、泉田純、永源遥
 vs
 斎藤彰俊越中詩郎井上雅央川畑輝鎮
第2試合 30分1本勝負
 モハメド・ヨネ森嶋猛vs本田多聞潮崎豪
第1試合 30分1本勝負
 杉浦貴、SUWA、青柳政司vs菊地毅百田光雄中嶋勝彦

ブラックマスク・・・(;'-')
この中に名前が無い人がアレなわけですよねえ。
あの辺とかあの辺なんでしょうか。
○っぽい人とか有力ですね。
1〜3試合は適当にぶっ込んだ感がそこはかとなく漂っており(;'-')
今回、田上さんは賑やかしとして登場するわけですが・・・。
今後川田さんとの絡みは出てくるのかあ?
何かしらアクションを起こして欲しいとは思っていますよ、ええ。