えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

中島沙樹、稲村優奈、川瀬晶子、音宮つばさ握手会@アミューズブース

見出しどおりの並びで行われました。
今日も四回くらい。
なんか『アレ』の話ばっかりだったような気も・・・。
今回も川瀬さんにはかなり助けられたのです、多謝 on
その分、すっかり『アレ』の人として認知されている感じが無きにしも。
つばさちゃんとは随分久しぶりなキガス。
話の内容は・・・あんまり良く覚えてないですねえ(;'-')

握手会終了後は、Vステのステージを最後まで眺めてから会場を出る。
中原さん、ロマンスは良かったんだけど、会場の空気(ry
まあ、アレだ、個人的には楽しかったですよ。
体調が芳しくなかったので、早めに宿へ。
街を練り歩くガッツはありませんでした、勿体ない orz