えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

6戦全勝!藤田 決勝T進出

中邑さんも勝った為、Bブロックは早々と決勝T進出者が決定。
中西さん、案の定負けてしまいました(;'-')
試合自体は良かっただけに、残念ですねえ。
てか藤田さんも中邑さんも総格色強いし・・・あんま嬉しくない。
・・・まあ、アレだ。
中西さんは同じTJだし、バランス考えると中邑さんなんですよねえ。
てかBブロックは怪我人多すぎ on


藤田全勝進撃、決勝T決めた!/新日本
中邑も続いた!
中邑1日で復活!13日藤田と激突/新日本


片やAブロックですが・・・
四人が決勝T進出の可能性を残しているという、実にアレな展開。
この面子で行くと、川田さんが、まあ、最有力。
蝶野さんは調子を上げてきていますが、残る相手はドラゴン(;'-')
個人的には永田さんが天ちゃんをアレして逆転で決勝進出!というのが(ry
まあ、無難に天ちゃんなのかなあ・・・。
正直ツマラン orz


止まらない蝶野「全部つぶす」/新日本
永田、首の皮1枚残った/新日本