えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

野川さくら一日店長イベント@アニメイト高松

10分程前に移動。
イベントは、店内右奥の休憩スペースらしき場所で行われる模様。
普通にテーブルと椅子が置かれていました。
眼鏡のさくさくさん登場、特に挨拶も無く、イベント開始デス。
戯れ後に三種類あるサイン入りステッカーの中から一枚選ぶというアレで。
イベント自体は流しも無く、かなりラックリで( ´∀`)
一人あたり2〜3分程度は軽くアレできました。
ぼくは今回がさくさくさん初体験。
一回目、初めましてなので、いつものアレで簡単に自己紹介等。
この辺膨らまされても何にも出ませんよ(;'-')
二回目はお酒の話題を中心にアレする。
三回目、最後は労って差し上げた挙句 お互い健康(?)自慢を行う。
都合三回、これにてぼくは完遂。
全体としては予定の2時間を軽く越え、2時間20分程度でイベント終了。
最後の方は気持ち巻きが入っていましたが ぶっこ抜き、肘鉄、大根切り等は皆無。
100人(正味60〜70)を2時間で捌けないというのは(ry
・・・まぁ、アレだ。
お風邪を召されていたにも係わらず、実に良く喋ってましたねぇ。
大変お疲れ様でした orz


何気に今回一番のアレは、ぼくの近くに居た婦女子二人組の会話。



 婦A 「有名なひと?」


 ぼく (´-`).。oO(さくさくさんですよ)


 婦B 「なんとかさくらだって」


 ぼく (´-`).。oO(そうそう のがわさんですよ)


 婦A 「・・・(゜∀゜)!」




 婦A 横 峰 さ く ら !?




 ぼく (;´∀`)

・・・まぁ、アレだ。
似てるといえば(ry