えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

レス

>レデさん
2月のアレは勿論アレですよぉ(゜∀゜)
ぼくは自由に動けますので他の皆さんのご予定に合わせる感じでアレ。
詳細は年末から年明けにかけて色々詰めていくアレで。
要望とかありましたらどんどんアレして頂けると助かります。
エウレカ、家出編は結構ダルいんですが26話で全て吹っ飛びマス。
是非ご覧くださいませ。
今後どうなるかは・・・正直ちょっと分からない on


>まおP
12月中ごろにアレしちゃいマスか忘年会。
下旬は聖夜ライブとか毎度色々ありますから皆さんアレかな。
まあその辺も予定次第ってことで、、、
別にサシで飲んでも一向に構いませんよぼく。