えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

今日のお買い物

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

あまえないでよっ!! vol.3 [DVD]

あまえないでよっ!! vol.3 [DVD]

ヤマギワのアレですが。
昼前に確認の電話を入れてみたところ、余っているとの返答が。
とことで、仕事を無理矢理抜けて秋葉原へ。
12:00過ぎで18番でした余裕( ´∀`)
ついでに石丸二箇所分も支払いを済ませ、22日の分は全て確保完了。
お渡し自体微妙だけれど挨拶できればいいやって感じデス。
更に水樹さんのCDも購入。
別に発売日を忘れていたとかそういうことは一切ないんですよ。
まぁ、アレだ、家帰ってから聴きますね。
会社でリッピングしてアレすれば聴けなくもないんだけど・・・。
やっぱりね、最初は803で鳴らしたいのデス。