えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

非常に眠い、昨日早く寝るべきだったと多少後悔。
急ぎ準備して出立・・・したにもかかわらず、イベントには見事に遅刻。
イベント終了後には何故か会社からコール有り。
内容的には鯖が起動しないとかいう訳の分からないアレ。
何度か電話でやりとりするも埒が明かないので、直接出社して指導することに。
これで船橋行きは断念。
現場到着後、色々アレしてみた結果、どうやらマザーが逝ってる様子。
自己解決が不可能な為、メーカー保守に対応を依頼する。
この時点で四谷にも間に合わないことが決定的になり、断念。
作業員到着後、更に色々アレした結果、やはりマザーぽいので交換。
20時過ぎには修理完了。
その後ネットワークのアレを確認するのに二時間弱を費やし、ようやく復旧。
イベントには参加出来ないし、散々な一日でした・・・疲れた。
今日ご一緒するはずだった方々、誠に申し訳ない orz
その分来週はがんばります。
んあ、船橋も四谷も楽しかったみたいだし、行きたかったのねぇ。