えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

紅白辞退フォー!呼ばれる前からHG「下ネタ抑えられない」

先走ってますね(;'-')
・・・で、だ。
こっちのは少しばっかり微妙なアレ。
HG プロレス本格参戦フォー!


本格的に"プロレス"というものに首突っ込んでくるのはどうかと思いますよぉ。
ハッスルの枠内で止めておいて頂いた方が、お互い幸せになれるんじゃないかなぁ。
確かに一時的には活性化するとは思いますがねぇ・・・。
長い目で見た場合、プロレス業界そのものとしてはどうだろうか。
三銃士や四天王をリスペクトする気持ちは分かりますから、そこはまぁ、良いとして。
あんたのスタイルはそれらと並べてアレするアレではないだろコラ。
この辺、純ぷおたとしては受け入れ難い思いというのは正直あるんですよ。