えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

大麻帆良祭@幕張メッセ イベントホール

結局、佐藤さんをぶっちぎって幕張行きました。
現場到着は17:30過ぎ。
お客は粗方捌けた模様で、ぼくが行った頃には待たずに入場出来ました。
程なく先行されていた御三方と無事に合流。
ぼくらの座席ですが、結果的には13列目の最右翼という好位置。
ステージも、思っていたよりは全然良く見えますねぇ・・・。
いろいろ考慮した結果、今日のぼくはみどりいろで頑張る事に決定。
“澄みきった青”色でいこうなんてことは、微塵も感じさせないアレですよぉ。
ステージの形状は、山の字を逆さにしたような感じ。
その為、出演者の皆さんがぼくらの目の前までキテくれたのは良かったですねぇ。
イベント自体はMC等皆無で、ダレることなく進行。
セット的には、前半の方がより高まったかなぁ、特に「GLOW WILD」 orz
最近㌧&その他をするところまで気持ちがアレしないんだけど、これは変わらず好き。
とはいえオリジナルメンバー以外で歌われるのは全然駄目ですし。
かといって堀江さんが大・大・大好きというわけでも正直無いんですよ。
でも、まあ、目の前にキテくれたときには素直にアレだと思いましたけどねぇ。
なっこさんと二人楽しそうにアレしてる姿はやっぱキャ(ry
・・・まぁ、アレだ。
今日一日で今年一年分の堀江さんを体験できました。ありがとうございました。
イベントそのものも なかなか楽しかったですし。
稲村さんを袖にした甲斐はあったかな。
兎にも角にも良席感謝&お疲れ様でした orz