えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

夜中に水の滴り落ちる音を確認、目が覚める。
どうやら老衰漏水の模様。
ちょっと調べてみたところ、どうやら空調機回りからのアレらしい。
ボクが原因では無いようなので一安心ですし(;'-')
実害は有佳が水でひたひたになる程度だったので、軽く放置して再び眠りにつく。


目覚めは爽やか、6時過ぎには起床。
あたしんちを見ながら由佳の状況を確認する。
やはりひたひただったので、さっさと朝風呂等身支度を済ませて8時には朝食を摂取。
9時にはチェックアウトして現地へ移動。
開店前から店頭でフワフワしている連中を尻目に、ボクらは隣のマッキンに入店。
そこでイベント開始まで時間を潰すことに。
ラックリとホットレモンティーを飲んでいたところ、ふと、物凄い睡魔に襲われる・・・。
どうにも瞼は重いし眠すぎたので、同行者を尻目に少しのあいだ気絶 orz
その後周囲の動き出しに合わせて13:30頃に移動、現地へ。