えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

今日の飲み代

2K+2K
終了後は会社のアレ+酔いどれさんの三人で市内をドライブ。
繁華街は結構な賑わいを見せていましたね、うん。
お宿に向かう途中のお肉焼き店にて、打ち上げというかご飯をアレする。
3Kちょいのお肉セットときむきむ注文。
ボリゥム的にもお味的にもなかなかに良いものでありましたよ。
その後会社人間のクルマで宿まで送ってもらい、そこで会社人間とはお別れ。
お世話さまでした orz


お部屋に入ってみると、室内には大量のお夕飯が並んでおり。
お宿の方が気を利かせて運んでくれのですが・・・。
明らかに量多すぎですよ、うん(;'-')
勿体ないけど喰えないもんは喰えないんだから仕方がない、というわけで放置。
露天風呂が閉まる時間だったので、急いでお風呂に向かうことに。
入浴後は甲斐田氏してきたお酒を軽く呑み、就寝。
たまには贅沢宿も悪くは無いですね、と思った次第でありますよ、ええ。