えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

今日の飲み代

2K
終了後は桜木町まで移動。
駅近くの素晴らしく和みそうなお店にて奈々人で飲み。
ジョッキの出が遅いという意味の分からないアレではありましたが・・・。
みんな31日のアレをワクワクしながら待っているのが分かって良かったですよ、うん。
とまあそんな感じで。
短時間の飲みではありましたが、中々楽しめましたよ、ええ。


23:30頃?お開き。
予定どおり、三人でぼくの国に移動。
途中、お飲物やオリジナリティ溢れる弁当を仕入れた後、帰宅。
お部屋では例の如く無敵っぽいものを垂れ流す。
しゃちほこの国の方は早々にリタイア。
残された二人でぐだぐだと3時過ぎまでアレした後、就寝。
大変お疲れ様でした orz