えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

戸松遥『motto☆派手にね!』発売記念スペシャルライブイベント ミニライブ&握手会@タワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE」

15:30頃現地到着。
売り場の特設コーナーを眺めたのち、予約していたCDを引き取る。
その後タワレコ近くの“ピザはお出し出来ません”的なお店で遅めの昼食を摂取。
うちはお店お勧めのなんたらチーズなんたらと温野菜汁を注文する。
まったりしていたら物凄い睡魔に襲われて気が付けば17時に。
清算を済ませて再び現地へ移動。
到着時、丁度整列開始の時間だったので、そのまま並ぶ。
さくさく入場、場内は結構暖房が効いていて、上着を着ていると暑いくらい。
定刻を多少押して開演。
そんなわけで、今回は二列目中央での参加となりました。

戸松遥motto☆派手にね!』発売記念スペシャルライブイベント ミニライブ&握手会


motto☆派手にね!


 開催場所 タワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE」
 開場時間 17:30
 開演時間 18:00
 出演者 戸松遥
 内容 ミニライブ&握手会

他の二会場とは衣装を変えて登場。
カンペはNGなのでメモ*2枚を見ながらとまこ自身が進行。
本人曰く“書いておかないと言いたい事がイベント中に全部言えない”から。

【セットリスト】


01. motto☆派手にね!
02. naissance
03. シアワセサガシ

歌のあとは握手会設営(机を置くだけ)の為一旦捌ける。
再度ステージに登場後、会場左側より順次握手開始。
予想はしていたが、あの石丸電気を超える速度で進行、お客からもアレな雰囲気が漂う。
個人的にはおそらく過去最高速度の握手会かと思われる。
まあ一つ前の石丸で存分にアレ出来ていたので、ここは翌日のアレ等を伝えて終了。
先着15名限定、ポスター付き“naissance”購入はスルーして退館しました。

一応総括。
最初の頃から比べると、ちゃんと最後まで反応してくれるようになったなあと。
スタッフの巻きが入っても動じなくなってきたし、大分場慣れしてきたという印象でした。
そんなわけで、お疲れ様(゜▽゜ノシ