えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

「Astell&Kern AK100II」花澤香菜コラボレーションモデル・プロジェクトをスタート

花澤さんとのコラボモデルです。
5月の武道館公演チケットが抽選で当たるキャンペーンは4月10日まで。ご応募はお早めに。とはいえ、自分はその日ゆかり名古屋なので参加できませんが・・・
個人的にはいまDAPにお金をかける気は無いので購入見送りです。手持ちのNW-F886で必要十分かなと。現状通勤時に半分寝ながら聴いている程度ですしね。ただ興味はあるので、誰か買ったら見せてもらいたいなー

Astell&Kern AK100II 花澤香菜コラボレーションモデル プロジェクトスタート!

akiba-souken.com


どちらにしても、どの程度売れるのか興味深いところです。
そういえばこっちのコラボモデルはお友達のライバーくんが購入してますね。

www.iriver.jp