えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

某棒ミニライブ in 石丸電気

14:00整理券の引き換え開始。ぱらぱらと人が集まっては来るものの、なんだか非常に少ないんですけど。
結局参加人数は50に満たないような状況・・・(´ヘ`;)
さすがに某棒の名前だけでは集まらなかった模様です。私的には久々のまったりイベントなので◎。
あっという間に全員が会場内に納まり、配られたアンケートに記入しながら開演を待ちます。そして・・・


ばり○んキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!


何故かヒデキのヤン○マンで登場。
黒い!短い!ノースリーブ!相も変わらず萌え萌えな御姿に喜びもひとしお。強烈な二の腕は健在です、幸せ♪
その上、いつもは無表情な彼女に笑顔が見えるではありませんか!
理由は不明なれど、あのばりとんが笑いを堪えている・・・凄まじく萌え・・・。
そして、ブリーフ姿の漢達が石丸電気のステージを徘徊している様は、なんとも異様な光景でありました。
やっちまって本当に良かったのかっ!?


■ ジェスチャーゲーム(めがねチーム対ばりとんチーム)
お題はこちら
・ニュータ○プ
・ル○ン
・おねがい*ツ○ンズ
・イト○ン
・はじめてのア○ム
・ZO○E

めがねチームが勝ちました。ばりとんは武富士のダンスを踊ったりと頑張りましたが、1問も正解できず。
せめて「おね*ツイ」くらいは当てて欲しかったなぁ、と。
関係無いけど、あのコスでクルクル回るのは、反則です!(ぶほっ


■ ライブコーナー
「ロンゲストヤード」「某棒のテーマ」「ヘブン侍」は当然披露。新曲の「達磨」「ALL MY LOVE」も歌って頂けました。
今日もばりとんの歌声が聴けてラッキー♪
流石に先週のライブハウスに比べると、音がショボショボではありましたが、面白さは健在でした。
それにしても、音飛びするCD-Rを使ったイベントに参加したの、生まれて初めてだなぁ(笑