えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

飯塚雅弓握手会 in 石丸電気

某棒イベント終了が16:00を一寸過ぎた頃。
会場を出ると、既に次のまーちゃんイベントの整理券交換が始まっていました。
私共も参加なので、サクッと交換。
集合が16:40なので、その間メイト秋葉原店にて所用を済ませる事に(今日の出来心参照)。


予定どおり16:40整列、16:50入場開始です。
私の位置は二列目右寄り。少し前すぎる・・・ネタを考える時間が(汗
そうこうするうちにサクッと開演。


■ はじめてのまーちゃん
マネージャーさんに促され、毛深くなったまーちゃん登場。手の甲にまで毛を付けてました(笑)
まずは軽く世間話?の後、キーワードトークのコーナーに。とっても真面目なお話を、真摯な態度で拝聴。
そんな中、年明けライブについてもお話がありまして。
ま「今までにないメドレーとかも考えてます」
ま「自分の歌じゃないんだけど、歌った事があるものとか」

・・・!�堯福❺蹇❶─法,修譴辰討泙気�


○罰!?


ぐわーんときました(笑)
当方既に関東圏二箇所四公演は参加決定しておりますが、これを聴かされては尚更外すわけには参りません。特に
ま「昼の部だけね♪」
などと言っておられたので、昼祭りはどうあっても参加せねばなりませんよ、これは。
その後の握手会、流される事も無くまったりと進行しました。
ネタの少ない私では、スタッフに声をかけられる時間まで粘るのが精一杯・・・(汗