えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

日曜日

今日の予定は何もなーし。久々に丸一日フリーな休日です。
にもかかわらず、7:30に起きてしまう私・・・。折角なので、有り余る時間を怠惰に過ごしてみる。
7:30 爆竜戦隊アバ○ンジャー
8:00 仮面ラ○ダー555
8:30 明日のナー○ャ

ナージャだけは毎回観ています。彼女のあまりの愚直さに、ちょっとひいてきた感じ。
うまく立ち回れとは言いませんが、あまりにも考え無しに突っ走り過ぎでは・・・。
先週も「私は悪くない」の一点張りだったし。その結果、罠に引っかかりまくったうえ、一座の皆にまで迷惑を。
正義を貫くのは素晴らしい事ですが、それも度が過ぎるとねぇ。逆にシラけるというか、何というか。
こういった、ナージャの頭が悪く見えるような流れは、やめて欲しいなぁと思うわけですよ。
まあ、それでも観ますけどね(笑


スーパーヒーロータイムの二作は、あんまり観て無いんでノーコメンツ。