えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

年始オフ

私が色々とお世話になっている"やまプラ"さんの主催で、オフ会を執り行う事になりました。
詳しくはリンク先を参照のこと。
私はま〜ちゃんライブ×2をこなしてから参加します。体力がどれくらい残っているか微妙ですが、まあ大丈夫でしょう。
毎度のように最初はお任せ下さい。体力が切れ次第テンション下がりますので(ぉ
で、今回も当然の如く自作カラオケを用意して行こうと思っております。
今考えているのは、エモシア系全般、はるこちゃん全般、個人的趣味、そんなところですかね。
もしご要望があれば、都度作成します。12月7日の怨念を晴らすべく、がんがりますよ。