えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

あなたの隣に誰かいる 最終回

終わっちまいました。結局 何だったんですかこのお話は・・・。
ちょーさんが一番オイシイところを持って行きましたね。この人が真の主役だったのか?と。
全体的にネタを散りばめ過ぎて、まとまりの無い話になってしまったような感じ。
伏線を張るのは良いことですが、それを収集し切れていないように思えました。
最後も、なんとも思わせぶりな終わり方。だから何なんだっちゅーねん。
結局のところ"いっこく"の存在感だけが光った作品・・・と言ってよいでしょうか?
もう一度観たい、とは思わないですね。刹那の快楽的なドラマでした。まあそれなりに楽しませて貰ったので、満足です。


来週からは大吾かぁ。観ないね(笑