えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

ヤミ帽ツアー in 秋葉原

今日は私も皆さん同様、秋葉原で整理券確保の旅でした。早朝の現場、寒いすよ、寒い。寒すぎて耳が痛いんですけど。
徹夜組の方々には頭が下がります。今の私の体調では、恐らく氏んでおりますので、、、
私はド○えもん同様暑いのも寒いのも苦手なのです。
とりあえず整理券は確保出来たので問題無し。その後アソビット、石丸と廻り全て確保完了致しました。
これで25日は晴れて4箇所参加です、トホホ(ぇ
このスケジュールを見ると、いかにも石丸が ねじ込んでキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
という感じがしますね。時間全然余裕無いし。かなりの速度で流される事になるのかな・・・。折角の握手会なのにー。