えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

UNDER17スペシャルライブ in ANIMEEXPO:TOKYO

定時きっかり、というわけにはいきませんでしたが、何とか会社を抜け出すことに成功。
もしも電話が一本かかってきていたら、おそらく参加は不可能だったかと思いますが、、、
というわけで、目指すは池袋でございます。到着は18:30頃だったでしょうか。受け付けで入場券をさくっと交換。
会場内は椅子有り。観客の数、どうでしょう、やはり平日というのは敷居が高かった模様ですね。700超といったところでしょうか。
そのため後ろの方はガラガラでございます。椅子横通路には、遥か広大なスペースが・・・。
私らは左側後方に陣取りました。
外国人の方もちらほら見られる中、ライブスタート。まあ、細かい事は後日にでも・・・。
簡単な感想ですが


いきなりぽぽたん畑キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
POPOTAN KISSキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
いちご こなかった(´・ω・`) しょぼーん
天×キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━ !!!



とまあ、こんな感じですか(ぉ
限りなく広大なスペースがあったので、㌧で㌧で㌧でました。後ろのわりにはステージもちゃんと見えたし(^^)
係員に「少し餅突いて下さい」とか言われたけど。わたしは冷静ですよ。テンション高いだけですが、なにか?
12月13日は場所の都合で燃焼しきれず少々残念な結果でしたが、その時の鬱憤を晴らす事が出来ましたよ〜ん。
今後もこんな感じでお願いします(笑
ライブ中に発表されたのですが、今年の夏にANIMEEXPOの本場アメリカでライブを行うとか、12月13日のライブDVDが春頃発売されるとか。
日本固有(?)の文化"PPPH"を米に広めてくると、モモーイは言っておられました。頑張ってきて欲しいと思います。
この分だと昨年同様 大分お忙しいようで・・・。


ライブの後は㌧仲間と松屋で牛を喰らい、和民でらいむいろサワーをくぴくぴ。
かなり疲れたけど楽しかったです。スーツはくちょくちょですが(笑