えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

ANEMEEXPO:TOKYO 東芝イベント/中原麻衣/大原さやか/植田佳奈/士貴智志/小枝(sae)

これは、15:00からだったかな。まず「BURN-UP SCRAMBLE」の2話と「光と水のダフネ」1話の上映を。・・・暇っす、寝ます。
長い上映の後、ようやっとゲストの登場でございますが。麻衣たん、今日もお帽子を被っておられます。
佳奈さまは相変わらずニコニコ。さやさやは、、、お肩だけ出してました(ぉ
激☆店の店長さんが司会です。あと、通訳の日本国籍な外国人の方。
トークは、まあ、いつも通りというか。麻衣たんの天然な感じが相変わらずというか、萌えっ。
最後は小枝(sae)さんが番組OP「明日のBlue wing」を歌って終了。㌧系だったけど、跳ばず。勿体無かった・・・。
オマケでUN17@天×のPVが流される。誰も㌧で無かったので、自重。後ろの方に移動して㌧でれば良かったかも。