えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

ANEMEEXPO:TOKYO 「アニメ魂」オンステージ!/松来未祐/長澤奈央/串田アキラ

ついでなのでこっちも参加。みゆみゆ出演が決まっていたので、久しぶりに見たいなーと思いまして。
やっぱり会場はあんまり埋まらず。私らはセンター最後方にちょこんと座る。司会は渡辺明乃さん。一騎当千イベ以来、久々ですな。
まず「みさきクロニクル 〜ダイバージェンス・イヴ〜」のコーナー。いきなりお目当てのみゆみゆ登場。
暫く番組の内容についてトーク。その後、長澤奈央たんが上半身きらきらの衣装でステージに。なんか微妙な(ry
ぶっちゃけスクリーンに流れていたPVの方が全然カワイイっすよ。制服なんですけど、、、
無理して背伸びしないで、そっち系で攻めてもらった方が個人的には好きだなーと。
で、当然「×○×○×○(キスキスキス)」歌う。これでこのコーナーは終わり〜。


続いて「神魂合体 ゴーダンナー!!」 ゲストは串田アキラさまです。麻衣たん、出てきてくれても良かったのに(笑
ま、それは置いといて、串田さんは番組主題歌を熱唱して頂きました。萌え燃える〜。
絶叫系なので、客層がイマイチ合わなかったかな、、、?盛り上がりはいまひとつだったような気が。
歌はこれだけで終わらず。「キン肉マンGo Fight!」とアバレンジャーED「We are the ONE〜僕らはひとつ〜」も歌う。
キン肉マンの時には、有り得ないコールを入れてみたり。ごめんちゃい(^^;
こちらのコーナーはこれで終了。歌は別の機会に聴きたいです。3月とか。その時は麻衣たんも来るしね(ぉ


その後は「爆裂天使」のコーナーでしたが。ゲストに興味が無かったので、ここで退散。
終始まったりしたステージで、心穏やかに過ごせました。まあ、こんな日があっても良いですよね〜。
というわけで、明日はブロ祭りです。また"ここ"に来なきゃいかんのか・・・。