えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

飯塚雅弓トーク&握手会@東放ミュージックカレッジ

2/15の振替イベント。地下鉄の駅でおトイレに向かう途中に、なぜか"4/10は大変な方"と偶然に出会う。
余裕を持って現地到着。地下二階に連れ込まれ、なし崩し的に入場。私らは二列目の先頭付近でした。
今日のまたんはお肩丸出しで春っぽい装い。髪もくるくるウェービー。頭には白くてでっかいお花を装備。
なんか時間があるとかないとかで、トークはものの15分くらいで終わり。すぐ握手会の方に移行しました。
紳士的に握手&お話して、つつがなく終了。こんなに心穏やかで良いのかと思うくらいのまったり感、、、