えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

Zepp Yoyogi

握手会終了後は代々木にてカラオケ。既にテーブルは片付けられており、ひとっ跳びしたあとのご様子。
愛たん企画で録音とかさせて頂きましたが。やはり苦手、というか照れる、というか はずい("▽"*)
その後はなんだか人も増えに増え。会場のキャパを明らかに超えております。色々な汁がほとばしる。
私と"4/10は大変な方"は途中退場。大変な方がまっくんライブに行くというので、なんかズルズルと。
おかげ様で良い思いが出来たわけですが。"4/10は大変な方"、そしてそのお友達の方、ありがとう!(ぉ
もしもこの時渋谷に行かず残っていたら、凹×1024くらい凹みまくったでしょう。あへあへ((((゜Д゜;))))