えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

忘却の旋律 #03

今日の放送分を見て、ちょっと心配になってしまったり。なんか、あんまり面白くないかも、、、
このお話はコメディなのか、はたまたシリアス路線で行くのかが見えてこないんですよねー。
キューピーの行列とか、唐突過ぎて戸惑ってしまうし。ありゃ何の意味があるん?って感じで。
基本的にはシリアスなんだろうけど。てか、そうでなきゃあのOP嘘だろーヽ(`Д´)ノ
それだけに、半端な"笑い"の部分が作品全体の輪郭を曖昧にしていると思うんですがねぇ。
やはりメリハリは大切でしょ。というわけなので、早急な軌道修正きぼんぬ(っ´▽`)っ
あと小夜子なんだけども。今のままだと、ただエロいだけですな。そっち系の台詞しかないし。
ぼちぼち真面目に描いてちょーだい。
あとは忘却の旋律ちゃんをもう少し喋らせろとか細かい所端折りまくりとか不満はありますが。
もうちょっと我慢してみます。次駄目だったら危ないな、、、