えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

今日もなんとかお家に帰れました(っ´▽`)っ 終電に間に合わないのはいつもの事で、、、
お部屋の中には大量の小包が置いてあったり。先日注文したブツ共が、一斉に届いた模様です。
あまぞんとか楽天とかあまぞんとかからゴッソリと。内訳的には、CDが5枚に漫画が十数冊程度。
CDはシングルばっかなので、あんまお金かかってないです。しかし本って嵩張るね。置場が(汗
この時点で既に午前2時なのですが、漫画読み始めちゃったのが運のつき。結局眠れなかった。
CDの方は流石に聴いてないです。親にゴルゴルヽ(`Д´)ノされるのはどうでも良いとして。
夜中に爆音で暑苦しい歌を町内の皆様方にお聴かせするのがあまりにも申し訳なかったのでー。
明日たんまり聴きますわ。