えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

「下級生2」DVD 第1巻発売記念イベント@ヤマギワ

のんびり移動。いつもの通用口付近で待機する。
今回は廻し不可。複数枚持っている場合は、全部まとめて一度にサインする方式。
前々からスタッフが進行の遅さを気にしていたのは分かっていたのですが・・・。
こういう形になるなら、次からは買うの一枚でいいや。その分粘るから。
並びはゲマと同じで、しずたん>さきっちょん>しほちゃん
とりあえず先頭で行ってみました。
テーブルの上にジャケット四枚並べたら、「すごーい」とか笑われてるし。
こんな事ならネタとしてもっと大量に買っておくんだった orz
それにしても、なんか戯れのペース配分が難しいんですけど・・・(汗
しずたんと適当にお話した後は、さきっちょんを通り越してしほちゃんの前近くまで。
さきっちょんも交えて三人でお話しする。二人相手だったのでラジオネタとか。
番組の事で、しほちゃんに騙されそうになったり。それを突っ込むさきっちょんとか。
四枚分としては短かったけど、自然に戯れられたので楽しかったですよ。
サイン会の後はトークコーナー。
「18」、「恋の歌」の振付を指導されたり。何故か強気のしほちゃんがかわいすぎる。
こっちの方見て「完璧?完璧?」とか言うのやめて下さいよヽ(´ー`)ノ
途中、司会者から「CDは完売しました」という報告あり。
ソフト館・アニメ館共にうちが最後のお客なんだけど。単に入荷数少ないだけでは。
そんな感じで終了。
イベ後は、タクシーでお帰りになる御三方をお見送り。
しほちゃ、さきちょとお手手振り振り、「また来週」でお別れしました。
タクシー乗車後も、後部座席から暫くのあいだ手を振ってくれたりして。嬉しいなあ。
すごい楽しかったー。