えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

「あまえないでよっ!!」DVD第3巻発売記念イベント@ヤマギワ

一回目、小雨がパラついてきた頃に入場開始。
お客の数は凡そ30人程度、、、ぼくの妄想よりもかなり少な目?なのデス。
まずは本日の司会ということで、ゆうこりん登場・・・。
こんなところでお目にかかるとは思っていなかったので、正直、ちょっと、アレな(;'-')
そんなゆうこりんの紹介を受けて新谷さん登場、今日も黒いのデス。
まず最初にトークのコーナーが15〜20分程度、その後お渡し会という流れ。
順番的には ゆうこりん > 新谷さん という感じで。
・・・まぁ、アレだ。
単に並び中ゆうこりんが手前に居たので、ついでにお話してただけですが。
何だかんだで、ゆうこりんと直接話すのは久しぶりなんデスよねぇ。
最初だし、ここでは簡単に挨拶程度で済ませる。
新谷さんとは神戸以来二週間ぶりなのですが、ぼくの事を覚えてくれてたみたいデスよぉ。
正確には"アレ"を覚えていたってだけなんですけどねぇ・・・。
その辺は まぁ、アレ( ´∀`)
流されることもなく、楽しくお話出来ました。
とまあそんな感じで、次が控えている所為かイベント自体はさくさくと終了。
そのままソフトワンへ移動デス。