えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

「あまえないでよっ!! VOL.3」お渡し会@石丸電気ソフトワン

二回目、定刻やや押しで開始。
3階奥のイベントホール・・・ではなくて、その手前にあるスペースにて行われました。
参加人数(30人強)が少ないからだとは思いますが、これまた一寸意外な(;'-')
新谷さんはヤマギワのときの衣装+変なモノを被ってのご登場。
ゆうこりんと新谷さんで軽いトークを行った後 お渡し、という流れは変わらず。
当然順番も ゆうこりん > 新谷さん デス。
ゆうこりんには多少突っ込んだ話題を振ってみたものの、巧く空かされましたねぇ。
もう少し時間があればなぁ・・・。
新谷さんとは嵩張っていた岡山土産をアレしながら色々と。
そんな感じで終了。


次まで多少時間があるので、この間に嵩張るものを処分したり、遅めの昼食を摂ったりする。
街中を適当に散策した後、開始五分前頃にはソフト2に移動。