えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

「あまえないでよっ!! VOL.3」お渡し会@石丸電気ソフト2

三回目、新谷さんの井出達はソフトワンと変わらず。
イベント自体の流れも前二回と同じで。
二人はこの一日で仲良くなったという事デスが・・・嬉々としている様が印象的でしたねぇ。
ゆうこりんには司会を頑張ったご褒美に、予備で持参していた岡山土産をアレする。
持って帰るのが面倒だとか、そういう事は一切ないんですよ。
また来週ということでお別れ、、、もう少し時間が(;'-')
新谷さんにはちゃんとご挨拶、また次があればアレしますよって感じで終了。


三回通じて割りとラックリ話せましたし、満足度は結構高かったですねぇ。
久々にゆうこりんとアレできたのも良かったですし。
ということで、終了後は急ぎダイビルへ。