えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2004-07-25から1日間の記事一覧

名古屋

音マリ(っ´▽`)っ 新家(にいや)にお住まいの某氏にお世話になる。バスが無かったので駅からタクりました。 相変わらず超でか杉なお家。流石に三回(四回?)目なので慣れましたが。毎回ありが㌧! 翌日昼の新幹線でのんびり帰宅。

NANA MIZUKI LIVESPARK 2004 〜summer〜@ZeppOsaka

移動中、現地より適宜連絡が入る。どうやら結構順調に入場している模様。困ったね(笑 結局、現地に着いたのは18:20前後。丁度最初のMCが始まった頃でした。うはー遅刻・・・。 とっとと二階に上がり、着席。さてMCも終わり「NANA色」だ、と思い立ち上がった…

アニスパ!テーマソング発売記念イベント@メイト池袋

空港で土産を買い、予定どおり浅野飛行機で東京に。池袋到着は12:00ちょい前位でした。 それにしても人少なっ。この時点で20人弱くらい?とりあえず荷物を置いて場所をキープ。 他の場所、特に幕張に行かれている方が多いからだとは思いますが。なんか寂しい…

23:50現在。まあ、まだ名古屋にいるわけですが(笑 博多>池袋>大阪>名古屋 最終的にこんな動きでした。お金無いよぱぱん・・・_| ̄|○