えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

アニスパ!テーマソング発売記念イベント@メイト池袋

空港で土産を買い、予定どおり浅野飛行機で東京に。池袋到着は12:00ちょい前位でした。
それにしても人少なっ。この時点で20人弱くらい?とりあえず荷物を置いて場所をキープ。
他の場所、特に幕張に行かれている方が多いからだとは思いますが。なんか寂しいね(笑
開場までの間、近くのコンビニで水分補給&昼飯(10秒チャージ2時間キープ)を済ませる。
12:40頃入場開始。私は二列目左側に。特に問題無く、ほぼ定刻どおりに始まりました。
milk rings(浅野真澄鷲崎健)登場。いきなり「Carnival」を歌う。うわー回りたい (っ´▽`)っ
残念ながら立てる雰囲気ではなかったので、歌の最中ずっと我慢してました。 むずむず。
今日のますみんのお召し物はミニアルバム「デンパニノッテ。」告知ポスターと同様のもの。
ノースリーブのワンピース。白地に黄色、だったかな?
一曲歌った後はトーク。言わずもがな、安定した面白さ。期待を裏切らないのは流石です。
内容はキャラアニショの事とか、セ○ント○ールとか。基本的に支離滅裂な感じでしたけど。
最後は握手。皆さん廻しが確定しているようで、結構あっさり。流しもやや強めだったかな。
私は次が無いので、ここでがっつかせて頂きましたけど。おかげ様で、色々見せて頂いて。
しかし、ああいうものを見せるのはOKなのかなあ。なんつーか、見事な三角というか(謎
ネタも含めて目的は凡そ達成できたので、参加して良かったです。かなり無理したけど(汗
終了後は即行で池袋駅に。品川まで移動して、新幹線に飛び乗る。時間的には遅刻濃厚。