えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

NANA MIZUKI LIVESPARK 2004 〜summer〜@ZeppOsaka

移動中、現地より適宜連絡が入る。どうやら結構順調に入場している模様。困ったね(笑
結局、現地に着いたのは18:20前後。丁度最初のMCが始まった頃でした。うはー遅刻・・・。
とっとと二階に上がり、着席。さてMCも終わり「NANA色」だ、と思い立ち上がったのですが。
だ、誰も立たたねえ( ゜Д゜)ポカーン  いや、正確には数人立ってましたけどね、5人くらい。
(そういえば、扉に「立見禁止」という張り紙があったような気がしないでもないけれど・・・)
それ以上に、歌い終わっても拍手ひとつしないってのは、どうかと思いますけどねえ(゜⊿゜)
何しに来てるんだろ、この人たち。 まあ、価値観なんて人それぞれだから、いいですけど。
このまま二階に居るとブチギレそうだったので、奈々たんの着替え中にダッシュで一階に。
人の波を掻き分けて、スペースのある所まで移動しました。うわこんなにひろい (っ´▽`)っ
というわけで、三公演(名福阪)の中では一番㌧だ感じ。 奈々はあんま見えなかったけど。
次の東京では普通に前行きますよ。大阪の二階は、もう二度と行きません。