えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

新谷良子1st LIVE2004@六本木

16:00到着。Hりんはちゃんと来てました。偉い偉い(笑
開場までの間、暫しまったりと。
お知り愛達はというとイベ廻しだったり、フットボール観てたり。重役出勤かよぅ。
それよかスタッフの段取り悪すぎ!ヽ(`Д´)ノ いつになったら入れてくれるの?
入場後は即行で右後方に移動。キモイ方々も続々と集結。結局30分押しで開演。
スペースは、立ちにしては可もなく不可もなく。そんなことよりも後ろの連中が
「音外しまくってる」とか「(良子ちゃん)バラード駄目だね」
とか喋っててマジうぜーヽ(`Д´)ノ
更に隣のヤシは独り言みたいなツッコミを延々入れてるし。ツマンネから止めれや。
キレかかったので背面けちゃをきっかけに、突進してキモイ方々の中に混ざる。
それからは心穏やかに。楽しかった(っ´▽`)っ