えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

野田順子ソロライブ「J.Noda LIVE 〜Here and There〜」@昼

13:00過ぎ、ヤクルトホール付近に到着。ここには映画の試写会で何度か来たことあります。
すぐ隣には、なんだか馴染みのあるビルが建っており。春以降、また何かやらかして欲しいもんですが。
当日券、普通にありましたね。先に到着していたDDのBさんやほちゃ系のSさんと合流。
人待ちのため、入場したのは開演5分前の13:55頃。予告のブザーが鳴ってからでした〜。
中に入ってちょっとビックリ。後ろ1/6がスッカスカ。キャパ600程度なのに、埋まらないとわ、、、
この会場は座席が狭いという事もあり、お知り合いの方々と共に一番後ろでスタンディング参加となりました。
チケットは、一応通路側をキープしておいたのですが・・・意味が無かったなぁ(;´д`)